今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
やっと、「働きマン!」観終わりました。

HDに録ってそのまま見る機会もなく、

やっと最終回見ました。

「働きマン!」



働きマン!


特にどこがイイって、ことじゃないけど、

なんとなく、気に入っていました「働きマン!」



働きマン!


管野美穂が好きということだけで見だしたドラマでしたが、

普段の自分の生活や考えに地下ものがアリ、

はまってしまいました。



働きマン!


僕も、今年は、もういちょっと、「挑戦」とやらを
していきたいとい思います。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
