今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
「一生に一度はフローティングペンを作るだろうプロジェクト」僕も実現させたい。
「A Project for Making a Floating Pen at least Once in my Life」
(以下FPO=一生に一度はフローティングペンを作るだろうプロジェクト 代表:遠藤諭)は、
世界でも初めてと思われるアニメーションするフローティングペンを製作、
2010年12月より頒布を開始いたします。

僕も、一生のうちに一度は作りたいと思います。
いや、絶対作ろう!

と、いうことで、久々にフロートペン、購入しました。

このペンのアニメの仕組みは、
スリット状のフィルムの裏をキャラクターが移動することで
アニメーションのように見えるフローティングペンなんです。
簡単な昔からある仕組み、ヤラレタ…。


Floating Pen
Floating Pen

動きは、こんな感じ




公式サイト
http://www.8-p.net/


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
