今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
BRIDGESTONEの「emeters」は、乗りたくなる心を上手くとらえた商品だと思う。
BRIDGESTONEの「emeters」を買ったのに、
全然自転車に乗れていない。

雑貨屋さんをつくりたい。-emeters



雑貨屋さんをつくりたい。-emeters


このサイクルコンピューターの「ブリヂストン イーメーターズ」、
優れモノで、毎日の走行距離や時間、走行スピード、
消費カロリーを計測・保存できる、素敵なサイクルメーターなんです。
で、たまったデータをPCにつなくと、勝手にサイトにアップされちゃうんです。
で、友達同士で情報交換できるようにSNSになっているんです。

早く、体調整え、自転車生活を送ろう!

ちなみに、僕の買ったのは、白ですが、黒もありますよ。

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
