今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
ミシュランのボトルを使いたいから、BIKEを買ったと言ったら言い過ぎか?
前から欲しかったMichelinのタイヤマンのグッズミシュランのボトル

雑貨屋さんをつくりたい。-Michelin 雑貨屋さんをつくりたい。-Michelin

ミシュラングッズを使いたいから、
「Michelin」のタイヤをつけました。

昔からタイヤマンが好きで、グッズが欲しかったのです。
でも、車にミシュランのタイヤつけていないのに、
小物を使っているのはなんだかちょっと・・・。
と思っていました。

で、やっと、恥ずかしくなく、使うときがきました。
自転車なら、タイヤだって、安いモノですもん。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
