今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
空が好きな僕は、暇さえあれば、空を撮る。
空を見上げるのが好き。
気がつけば、空を撮っている気がする。

雑貨屋さんをつくりたい。-SKY


先日、雨上がりの空が、ものすごくキレイだった。


雑貨屋さんをつくりたい。-SKY 

しばらくすると、大きな虹が出ていた。


雑貨屋さんをつくりたい。-SKY

しかも、二重の虹が・・・。


いつの間にか、僕のFlickrも空の写真ばかりになっていた。

 Tsune's Flickr 
雑貨屋さんをつくりたい。-SKY



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
