今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
石垣島っぽい「てぬぐい」を持つことで、いつでも石垣を忘れない・
ハンカチを止めて、「てぬぐい」を使いだして10年くらいになる。
街で、旅先で、ちょっと気に入った手拭いを見つけると購入する。

旅先では、思い出になるような柄を選ぶようにしている。

今回は、「島草履」の模様。

雑貨屋さんをつくりたい。-石垣

なかなか、カワイイ。
この夏のお気に入りのひとつです。

シーサーの手ぬぐい探したのですが、なかったです。
残念。



石垣・西表のの写真は、こっちにアップしています。

http://www.flickr.com/photos/tsune/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
