今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
この夏は、TOYWATCHの毎日でした。
腕時計、意外と好きです。

腕時計って、今日のファッションに合わせてみようと、
引き出しから出してみると、必ず電池切れ!

で、

ほかの時計もみんな、電池切れ。

電池入れるの面倒だから、
買っちゃいました。TOY WATCH


toywatch


本当は、グリーンのが、欲しかったんだけど、
毎日使っているうちに、無難なブラックで、正解でした。

秋になり、ちょっと、寒々しいけど、
今でも、毎日のお気に入り。


toywatch2

スケルトンが、なんとも、カワイイんですよね。

実は、他の時計が電池入れてないだけだったりするんですが・・・。



ToyWatch JAPAN
http://www.toywatch.net/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
