今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
深夜、大音量で映画を楽しむのが一番のリラックス
映画が大好きだ。

BOSEのサラウンドスピーカーを
部屋の四隅に天井からぶら下げて
大音響で楽しむのが、一番好き。

しかし、深夜ともなると、そうも行かない。


雑貨屋さんをつくりたい。-MDR-DS7000

最近のお気に入りは、デジタルサラウンドヘッドホン
SONYのMDR-DS7000は、
本格的な7.1chサラウンドで、
深夜に大音響で、映画が楽しめるのである。

今や、ヘッドホン無しには、夜を過ごせませんです。
映画ファンの方、絶対に購入すべきです!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
