今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
Floating Pen じゃらん 08
今年の年末年始も小諸。

去年近所のセブンイレブンで、見つけてしまった、
「じゃらんのおまけフローティングペン」。

今年は、どうかなぁ・・・?と思い、立ち寄ってみると、
あるじゃないですか!

こいつは、買わない訳にはいかない。
で、今回も、2冊。


雑貨屋さんをつくりたい。-Floating Pen

雑貨屋さんをつくりたい。-Floating Pen


こいつは、毎年恒例になるのか?!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
