今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
出勤は、宇多田ヒカルの「Beautiful World」で過ごす。
今更ながら、宇多田ヒカルの「Beautiful World」を買った。
と、いうか、もらった。


Beautiful World


コカコーラのキャンペーンで、当たったのだ。
で、ついでに、2曲買ってみた。

iTuneは、1曲から購入できるから便利である。

インストだったり、何とかバージョンみたいな
いらない曲をはぶいた分安く買える。
1曲200円だから。


なんとなく、耳にしている宇多田ヒカルの曲だが、
あらためて聞いてみると、いいもんだ。





Beautiful World

宇多田ヒカル
Beautiful World / Kiss & Cry
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
