今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
もう、季節はクリスマス。と、言うことで・・・。
毎年飾るクリスマスリース
今年は、新作。

小諸の実家に行ったついでに、作ってきました。


Xmas

↑いろいろな木の実を集めて、


Xmas

↑白い雪みたいな松ぼっくりや、

Xmas

↑これ、椿の実の皮なんです。


Xmas

↑こんな感じで制作中。


で、完成しました。

今年の「クリスマス・リース」

Xmas

今年は、ちょっと、小ぶりのシンプル版

いろいろな実を並べてみました。
なかなかいい感じ。

意外と気に入ってますです。はい。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
