今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
「THE KILL POINT」(キル・ポイント)で今晩も眠れず。

KP01

「THE KILL POINT」(キル・ポイント)にはまった。
「24」とまでは言わないが、全8話の連続TVドラマ

KP02

内容は、武装した強盗グループが銀行強盗を行う。
うまくいくと思われていた大金強奪、
ところが、偶然その場に居合わせたFBI職員が発砲したことから、
思わぬ銃撃戦となる。
結局、人質をとり銀行に篭城することに、
そこから、警察と強盗団との交渉が始まる・・・・。
といった、交渉人話である。

KP03


プロデューサー兼脚本家の1人は、
映画の「交渉人」の脚本を共同執筆したジェームズ・デモナコ。
ということもあり、なかなかこれが面白いのである。

主役のウルフことジェイク・メンデンス軍曹を演じているのは、
僕の好きな「ロミオ+ジュリエット」で気になっていたあの「ジョン・レグイザモ」

KP04

これがまた、いい味を出しているのである。


wowowで連日放映となっており、
僕は、これでまた、眠れない夜が続くのである。

この手のドラマが増えるといいなぁ・・・。

と、いうことで、
★★★★☆


予告編はこちら。
http://asx.bbtower.tv/AMUSE/soft/killp.asx



amazon
KP

THE KILL POINT

出演: ジョン・レクイザモ, トニー・ウォールバーグ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
