今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
「NEXT」ニコラスって、どう見てもカッコよくないんだけどなぁ・・・。

「NEXT」を見た。


ストーリーは、まあ、原作が、フィリップ・K・ディックということで、

まあ、そんなことだろう・・・。という、映画でした。


ニコラス・ケイジがなぁ・・・どうも、カッコ良くないんだよなぁ・・・。

と思い、

頭の中で、ブラピに変えて映画を楽しんだら、

なかなか、スマートで、カッコイイ映画に見えた。



next


2分先が見えたら・・・。

う~ん、意外と、大変かもしれませんね。

そんな生活。失敗のない生活は、便利で良いかもしれないが、

そんなことを気にしながら動き続けるのは、ちょっと、しんどいかも、


まあ、wowowで、よかったかも。

★★★☆☆


出演:ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア、トーマス・クレッチマン、ピーター・フォーク
原作:フィリップ・K・ディック  
監督:リー・タマホリ

「NEXT‐ネクスト」公式サイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
