今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
仏像のひみつを知りたくて。

最近のお気に入りの本は、「仏像のひみつ 」です。



butuzou


昔から仏像に、興味があったのですが、

いろいろな種類があって、

菩薩が何で、明王が何で・・・とか。

そんな所を簡単に説明している本なんです。


仏像のおでこにあるホクロみたいなモノは、

実は、毛で、それが、クルクルッっと、なったモノなんです。

とか、



仏像のひみつ


仏像が手にしているモノには、色々あり、

お経だったり、雲だったり、とかね。



仏像のひみつ


わかりやすくて、面白いです。

実物を見て回りたくなりました。


やば、続編も出てた!

買わなくちゃ!


amazon



仏像のひみつ

仏像のひみつ

山本勉(著) \1,470(税込)



仏像のひみつ

族仏像のひみつ

山本勉(著) \1,470(税込)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
