今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
NARUTOにハマった40時間。

NARUTO -ナルト- にハマってしまった。



naruto01


土日連続放映なんてやってるんですもの。

見始めてしまったが最後。

結局、40時間近く見てしまった。


おかげさまで、全体の流れが見えました。

だからどうだ!って、ことですが・・・。



naruto05


naruto02

やはり、この夏は、サスケとナルトの戦いが見逃せない訳で。

映画が楽しみでしょうがなくなりました。


僕は、一番サスケが好きです。


naruto03

色々な悩みを抱え、自分とものすごく戦っており、

実は、ものすごく努力の人でアリ、

今でも、ウチハを大事にすごく考えていて、

僕にはできないが、彼の生き方って、カッコイイと思う。


と、オタっぽくなってしまいました。

でも、ハマリます。NARUTO。


で、オタついでに、気になるカカシ先生の素顔

サイトで画像検索してたらあったので、乗せときました。


naruto04


ちなみに、ヤマト隊長は、ジャックバウアーの声でおなじみの小山力也さんで、

それを知ってしまったら、、ヤマトを見ていても、ジャックに見えてきました。





ヤバイ、完璧オタだ、俺。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
