今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
スポンサーサイト
現実から逃げ、冒険に出たくなり、ライラの冒険を観た。

ライラの冒険 黄金の羅針盤を見た。



lyra


やはり、冒険ファンタージーは、いいですね。

僕も、「ダイモン」がほしくなった。


「ダイモン」とは、人の魂は肉体の外に住み、動物の形をしていて、
その人と生涯を共にする動物なのである。

その人の感情等をわかりやすく動物として表現されているのだ。


ライラの冒険のWEBサイトで、このダイモンを調べられるのだ。

http://lyra.gyao.jp/

ちなみに、僕のダイモンは、「マーモセット」(猿)でした。



ライラ

タイガーとかが、よかったなぁ・・・。

と、思ったが、よく、性格を表していると思う。

納得。




lyra

イオレク カッコイイっす。

僕も、味方に欲しいっす。



lyra


アスリエル卿、イカスッす。


続きが、早くみたいです。

やっぱり、こういう映画は、劇場ですね。

楽しみです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
