今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
ハンドルの飾りつけは楽しみの一つです。
ちょっと、身体を痛めて、乗ることができなくても
自転車をいじれるのは、それもまた楽しみの一つです。

だいぶイメージ通りになってきました僕のBIKE。

DEROSA

ライトとサイクルコンピュータを変え、可愛くなってきました。

DEROSA

サイクルコンピュータは、「サイドリバー」限定版で、
キャットアイ ストラーダ ワイヤレス 「シェア・ザ・ロード」
デザインが気に入りました。
やっぱ、限定版に弱い僕です。

DEROSA

ライトは、SIGUMA MICRO F (FRONT/WHITE LED)
LIGHTBLUE(LT-SG-034)
こいつも可愛くて好きです。
全体を水色ベースにし、まとまったと思います。

DEROSA

あと、ベルも欠かせません。
こう見えて、このクリスタルベル
1949年に豊島区西巣鴨にて自転車用ベル製造メーカーとして
設立創業された東京ベル製作所製なんです。

ああ、早く身体直して乗りたいなぁ…。


ピンクリボンバージョンもあるみたいですね。
 

