今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
自転車ヘルメットも「De Rosa」にしてしまった!どれだけ「De Rosa」好きなんだ俺。
届きました。 ヘルメット!


雑貨屋さんをつくりたい。-De Rosa


だんだんと、僕のバイク生活が見えてきました。

僕が買ったのは、フレームと同じDe Rosaのヘルメットです。
「あまり、De Rosaって、入ったものを揃えるのもねぇ・・・。」
って、話していたのですが、選んでしまいました。
だって、僕好みの色だし、カッコよかったし、
って、言い訳?


DE ROSA デローザ 2009年モデル
Blue Helmet ブルーヘルメット
LI038B(Q013389) (18_2drosa_013389_09_LI038B)
M/L 色 ブルー

で、モノは、
[ 2009年モデル ]LIMAR 737 リマール 737(Q016091)
LIMAR 737に、De Rosaのペインティングしたものです。


雑貨屋さんをつくりたい。-LIMAR 737

ね、同じでしょ。

でも、僕のは、横にロゴ

雑貨屋さんをつくりたい。-De Rosa


正面に入っているハートのロゴがカワイイっす。


雑貨屋さんをつくりたい。-De Rosa


雑貨屋さんをつくりたい。-De Rosa



で、このヘルメット、調べてみると、
頭が大きく見えず、誰が使っても似合うデザインはLimar の真骨頂。
高い放熱性を誇る24の通気孔や
片手でジャストフィットに調整できるSuperSystem2の機能性もバッチリとのこと。

お店のヘルメットをいろいろ被ってみても、
どれも、ちゃんとフィットするので、
どのメーカーでも、大丈夫の様です、僕の頭は、
で、思い切ってネットで、買ってみたのですが、
問題なし。

自転車のヘルメット初体験なんですが、
重量:260gなので、軽いっす。
こんなに、軽いと思っていませんでした。

でも、やっぱ、被って走ることに、抵抗アリマスネ・・・。


