今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
最近見た映画をずらずら・・・っと。
最近見た映画をとりあえず記録として。
忘れちゃうから。
細かい感想は、追って書こうかな・・・。と思う。



「藤子・F・不二雄のパラレル・スペース」

雑貨屋さんをつくりたい。-F.F.F

雑貨屋さんをつくりたい。-F.F.F


藤子・F・不二雄の異色短編集をドラマ化

長澤まさみをはじめとする豪華キャストが熱演。
僕は、2話「あいつのタイムマシン」が好きです。

http://www.wowow.co.jp/drama/fujikof/



「レッドクリフPart1」
「レッドクリフPart2-未来への最終決戦-」


とにかく、諸葛孔明演じる金城武が、カッコイイ映画です。
Part1の「八卦の陣」がすばらしい。



「クライマーズハイ」


日航機墜落事故の話。真相は、未だにわからずだが、その時の状況が伝わります。
役者がイイ。特に、堺雅人がイイです。
http://climbershigh.gyao.jp/



「涙そうそう」

雑貨屋さんをつくりたい。-涙そうそう

何回見てるんだろう?この映画。
で、毎回泣いてます。



「ミスト」

雑貨屋さんをつくりたい。-ミスト


ある町を濃霧が襲った。
その中から未知の生物が現れ、襲いかかってきた。
スティーブン・キングの原作のサスペンスホラー。
衝撃のラストに、僕は、眠れなくなりました。
http://www.mistmovie.jp/






「涼宮ハルヒの憂鬱」

雑貨屋さんをつくりたい。-ハルヒ

時系列順に見ました。
YouTube ↓
雑貨屋さんをつくりたい。-ハルヒ




「とらドラ」
雑貨屋さんをつくりたい。-とらドラ

アニメにはまってしまった。
学園ラブコメ。

YouTube ↓

 雑貨屋さんをつくりたい。-とらドラ

とりあえず。
