今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
MacBook Airは、やっぱり使っていて気持ちがイイ!

MacBook Airを買った。


MAC

やはり、使っていて気持ちがイイ!


しかし、中身は「Winndows Vista」

仕事上、こっちのほうが、都合がよいのだ。

Winのほうが、使いやすいしね。


なんか、複雑な気持ちですが・・・。



で、

ステッカーも貼ってみた。



MAC


マウスは、

Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000

こいつが、なかなか良いのだ。

2.4GHz Bluetooth を採用していて、

しかも、裏が、プレゼン使用になっていて、

レザーポインタや、パワポの次へボタンになっているのだ。


Winで使うには、右クリックがあるマウスが必要なのだ。


USBのポートが1つしかついていない
Airにとって、なかなかのスグレモノを手に入れました。



MAC


でも、この薄さは、何とも、ウレシイものである。






amazon



Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000




アマゾン見てたら、 こんなもの、見つけました。 なかなか、考えたモノです。

 ↓ 


MAC
ハンドメイドフェルトケース MacBook Air用 オレンジ




