今日から僕は、お気に入りのモノをBLOGに書こうと決めました。で、そのうち雑貨屋さんをつくることに決めました。
ブレイブ・ワン 「Brave One」は、ジョディー・フォスターだから良いのだ。

やっぱり、ジョディー・フォスターは、カッコイイ!
頭が良さそうに見える。
それだけで、いいんです。


JF03


1962年生まれということは、45歳。
イケてるじゃないですか?


JF02


復讐に燃える女のストーリーだと思ったのですが、
ただそれだけでなく、まあ、おもしろかったです。

ラストも、それなりに納得はいったが、
一応、
ハッピーエンドなのだろうが、
彼女(主人公)の人生は、決して消えない出来事を
一生背負っていくのかと考えたら、つらくなった。


JF01


まあ、ジョディー・フォスターは、カッコイイ!
それだけで、いいんです。



amazon



■DVD:ブレイブ ワン


JF04
コンタクト 特別編


JF05
フライトプラン

